FC2ブログ

あぐりとヨットクルージング

5月某日

新聞に愛犬とヨットでクルージングと言う記事を見て、さっそく電話しました。

九十九島パールリゾートで愛犬と一緒にヨットに乗船できるというもの。
あぐりヨットに乗れるかと心配しておりましたが、階段も難なく渡れ、
ヨットの上でもおとなしくしてくれてました。
もちろんリードを短めに持っていたので。
本当はヨットの先の方まで行っていいですよと言われましたが、あぐりが海に飛び込みそうでしたし、
私ちょっとめまいがしてて、私が海に落ちたらいかんと思い座ったままで1時間ばかりの航海でした。

あぐり気持ちよさそうに乗ってますよ。

ブログ (16)

ブログ (17)

ブログ (18)


スポンサーサイト

朝のお散歩

お盆休み4日目。
涼しいような蒸し暑いような毎日です。
でも今までのような座っているだけで汗がダラダラ出るような暑さではなくなってきました。

12日の夜、ペルセウス座流星群を見に、山の方に行ったのですが、すごく寒くてびっくり。
街中は夜27度ぐらいでしたが、山の上は21度。
早く家の周りもこのぐらいの寒さになるといいなと。

さてさて、8月上旬あたり、あぐりのお散歩の日課は駅に行って人間観察をすることでした。
fc2blog_20170808180034d03_R.jpg

このスカイデッキは国道をまたいでいて、風がよく通るデッキとなっています。
お散歩につかれたあぐりの休憩ポイント。
しかも駅と反対側は病院があり、人の往来も結構あります。
人間観察が大好きなあぐりは嬉しそうに見ていました。


その後、公園で遊ぶ、これがしばらくあぐりお気に入りお散歩コースでした。

fc2blog_201708081800310fc_R.jpg

fc2blog_20170808180033b99_R.jpg

暑い



梅雨明けはまだまだ発表されず、ムシムシの毎日です。
もとから歩くのが嫌いなあぐりは、暑ーい。歩きたくなーい。

お久しぶりあぐりです



久々のあぐり登場。

今日は暖かい春の日差しの一日になりました。

今年はいつまでも寒くて暖房が手放せません。
冬からすぐに夏になりそう。

ちょっと暖かくなるとすぐにバテるあぐりには辛くなりますね~

2歳になりました

2016秋ラモリ_260_R

あぐり、本日お誕生日です。
2歳になりました。
元気いっぱいおてんば娘に成長しています。
今年は車でいっぱい色々なところに行こうね。