FC2ブログ

ゲッコウのタペストリーとパイナップルのタペストリ-

DSC_4533_R.jpg
(Monstera Houseさんデザイン)

5月に完成した、ゲッコウのタペストリーとパイナップルのタペストリーです。
今玄関に飾っていて、玄関が明るくなっています。

明日あたりはクリスマスに変えようかなと思っています。
スポンサーサイト

ハロウィンのタペストリー

ハロウィンのタペストリー(3月完成)

ずっと前に購入したまま、なかなか作らなかったのですがようやく完成しました。

2018_3_R.jpg
(Monstera Houseさんデザイン)

三日月のショルダーバッグ

今年約10ヶ月の間にハワイアンキルト沢山出来ましたよ。

2月の東京・鎌倉旅行に持っていた三日月のショルダーバッグ。
このバッグとってもお気に入りです。
他のデザインもまた作ろうかな。

2018_2_R.jpg
(Monstera Houseさんデザイン)

通信講座上級コース4作品目

先月ステラ先生に添削をお願いしていた
筒型ショルダーバッグが戻ってきました。
筒状に仕立てるのが難しかったですが、ゆっくり丁寧に仕上げたら
思うような綺麗な筒型が出来ました。

でも先生の添削では少しまだ綺麗に出来る方法が書かれていました。
仕立てが完璧に出来るようになるあこがれます。

DSC_4227_R.jpg
(Monstera Houseさんデザイン)

またまた冬仕様の茶色系で、3つ目です。

通信講座はいよいよ最後の作品になります。
17枚サンプラーズです。

年末年始は思いっきりキルト三昧にできますよ。

もう11月が

11月があと少しで終わってしまう(汗)

更新をしない日も毎日キルトを続けていましたよ。
キルトラナイさんで購入していたボストンバッグが完成しました。
ずっとサイトで作りたいなと思っては眺めていたボストンバッグを
ようやく購入し完成させました。

DSC_4203_R.jpg
(キルトラナイさん)

底には底板も入れたので強度はばっちりです。
年末の忘年会とかにもっていこうかと思います。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。