FC2ブログ

親知らず抜歯

金曜日、親知らずの抜歯をしてきました
3回目でしたが、前回より少し時間があいてしまって、緊張しました。
だけど、歯が比較的まっすぐに生えていたこともあり、
なんと30秒ほどで歯がポイっと抜けました。
別にぐらいついていたとかまったくなかったですよ。
しっかり根を張っていたぐらいですから。
あまりの先生の手際の良さに私はビックリ。
支払いを済ませて帰る際も、
看護婦さんにも「すごく早かったですね」って言われました。
麻酔が切れた後もそんなに痛むことなく、夜寝ることができました。
顔も腫れずに済みました。よかった~

あと1本残っています。いつ抜くのかドキドキです。

スポンサーサイト

寒かった~

今日は冷蔵庫の中にいるような寒さの一日でした。
風も強くて、体感温度はマイナスになるんじゃないかなって思えるぐらい。

明日もまだまだ寒さが続くようで、出勤するのが嫌になります。
こんな時は車の運転が出来たらいいのにって思いますが、
ペーパーな私には所詮無理なので、JRのホームで寒さに震えつつ出勤です。

今夜は玲奈の夜の散歩が早めに終了しました。
いつもは「まだ歩くの~?」といった感じで歩きたがりますが、
本日はちょっと先まで行ったら終了でした。
雪が降った後の道路でしたので、さすがに冷たかったかな? 

0088.jpg  

宜しくお願いします!

みなさま今年もよろしくお願いいたします。
パッチワークも去年より多くの作品を作っていきたいと思います。
小物にもチャレンジしたいとは思っています。
いろいろとご紹介していきますね。

元旦の本日、九州北部はくもり空で初日の出は拝めませんでした。
しかも夜になって風が強くなって、寒くなってきました。
明日から少し気温が下がるとのことで、いやですね。

元旦といっても喪中の今年は初詣もなく、
いつも以上にのんびりのお正月となっています。

初売りには行っていませんが、
今朝ユニクロのダウンが安くなっていたので、
ほしかったダウンをゲットしてきました。

薄いのに暖かいですね。
同僚に暖かいから節電対策にはいいかも!と
話を聞いていたので、なるほどと思いました。
少しでも節電になればいいですね。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。