FC2ブログ

こいのぼりのステンドグラス完成

DSC_2786_R.jpg
(Monstera Houseさんデザイン)

こいのぼりのステンドグラスキルトが完成しました。
小さいくり抜きでしたので、とっても大変でした。
全体を見ると、薄い色ばかりになってしまったなと思います。
こいのぼりが特に薄く見えますね。
下絵に色をのせている時と黒の生地でくり抜きしたときは感じが変わりますと
先生がおっしゃっていたことが実感できた1枚でした。

スポンサーサイト

日本丸ライトアップ

あぐり家地方は暑い季節がじわじわと来ています。
夕涼みがてら寄港していた日本丸を見に行ってきました。
DSC_2788_R.jpg


あぐりのお散歩は基本的には夕方で終わり。
その後のお休み前のトイレは家の中でできますので、夕方以降はご飯食べたら
寝るだけの生活をしていました。
あぐり、夜のお散歩は初めてです。
DSC_2795_R.jpg

夜景モードで撮影したので、あぐりにフラッシュがあたり過ぎてしまいましたが、
日本丸との記念撮影です。

母の日のプレゼント

母の日のプレゼントとして作っていたハイビスカスのショルダーバッグが
母の日の次の日に出来上がりました。

ハイビスカスのショルダーバッグです(ステンドグラス)
このタイプのショルダーバッグは母のお気に入りなので、
この形でステラ先生にデザインいしていただきました。
2016_4_1_R.jpg
(Monstera Houseさんデザイン)

こちらは背面のポケット部分になります。
2016_4_2_R.jpg
(Monstera Houseさんデザイン)

またこの形のショルダーバックを作ろうかなと考えいています。

もう一つハイビスカスのメッセンジャーバッグ
2015_7_R.jpg
(Monstera Houseさんデザイン)

こちらはかなり前に出来上がっていた作品です。
こちらも背面にポケットが付いているので、使い勝手がとてもいいようです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。