FC2ブログ

夏越祭りと水遊び

地元の神社の夏越祭りに行ってきました。
あぐりも行けるように19時ごろお参りしてきました。
半年の無病息災を感謝し、残り半年の事もお願いしてきました。
あぐりも輪くぐりきちんと出来ましたよ。



夏日の毎日で暑いですが、夕日がとてもきれいでした。
山はつくつくぼうしやひぐらしがすでに鳴いています。
暑くて秋にはまだまだですが、虫たちは秋の気配になっているのですね。


暑い毎日なので、あぐり初のプール遊び。
プールが小さいからかなかなか中にはまいりませんが、水はへっちゃらみたいです。


あぐりにシャワーをかけると遊ぶ。シャワーと遊ぶ方が好きなのかな。



スポンサーサイト

相棒の撮影

昨日の日曜日、地元で相棒の撮影が行われました。
6月に延期になっていたので、無事に出来てよかったです。
もちろん私は参加していませんが、朝のあぐりのお散歩の時様子を見に行きました。
銀座の設定で、警視庁のパトカーとかあったようです。遠目からですが、見ることが出来ました。
今回はもしかしたら宿泊してるかな~と思うホテルの近くにあぐりのお散歩ポイントがあったので、そのあたりをウロウロ。
なんとなくそれらしい送迎の車を見ました。
もしかしたらどちらか乗っていたのかな?

笑顔いっぱい



fc2_2016-07-11_08-37-18-653.jpg
 fc2_2016-07-11_08-37-57-317.jpg

fc2_2016-07-11_08-38-42-019.jpg

今年の梅雨は大雨ばかり。
お散歩もままならない日もありますが、週末はかろうじて曇り。
でも湿度80%以上のジメジメ。
あぐりも湿度に嫌気がさしているようですが、お散歩の時は笑顔全開です。