FC2ブログ

皆で遊んできました

23日に湯布院のラモリクラブさんでオフ会がありました。
今回は参加人数が少なかったのですが、あぐりの一つ上のナズナちゃんに
年齢的にはかなり上だけど、いつまでもパピィなチップ君と一緒に遊んできました。
チョコ君にはご挨拶してみたけど、あぐりがぐいぐい行くのでちょっと怒られちゃった。

DSC_3320_R.jpg
 
それにしても、あぐりはチップ君やナズナちゃんと上手に遊んでいました。
玲奈がgoing may wayな性格だったので、他のワンコと走りっこしたりして
楽しそうにしているのを見れて良かったです。

DSC_3392_R.jpg
 
翌日の朝は4時頃目が覚めて外に出たのですが、星がこぼれる程綺麗に瞬いていました。
こんな星空の中流星群を見たら凄いだろうなと思いました。
 
帰りは大分にある富貴寺と言うお寺に寄ったり、

DSC_3501_R.jpg

DSC_3517_R.jpg

道の駅でコスモスが綺麗に咲いていたので、お散歩したりして我が家に戻ってきました。

スポンサーサイト

マイレとゲッコウとティアレのタペストリー

先生にタペストリーをオリジナルにデザインしていただいた分です。

DSC_3134_R.jpg 
(Monstera Houseさんデザイン)

まずはマイレの部分のアップリケが終わりました。
これにティアレと、ゲッコウをのせてキルティングをします。

ゲッコウって初めてアップリケします。


DSC_3139_R.jpg

(Monstera Houseさんデザイン)

可愛いお顔になるといいな。

ハイビスカスとプルメリアのサブバッグ

DSC_3119_R.jpg
(Monstera Houseさんデザイン)

DSC_3111_R.jpg
(Monstera Houseさんデザイン)

御朱印帳を入れようと思っているサブバッグが完成しました。
これを持って神社仏閣巡りをしたいと思います。

お出迎え中


 

あぐりは車庫の前で外を眺めるのが大好きです。
通行している方が声かけてくれることもあり、夕方の時間、外を眺めていることがあります。




ヒートもようやく終わって、外で遊べるようになったので、嬉しそうなあぐりです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。