fc2ブログ

寒かった~

今日は冷蔵庫の中にいるような寒さの一日でした。
風も強くて、体感温度はマイナスになるんじゃないかなって思えるぐらい。

明日もまだまだ寒さが続くようで、出勤するのが嫌になります。
こんな時は車の運転が出来たらいいのにって思いますが、
ペーパーな私には所詮無理なので、JRのホームで寒さに震えつつ出勤です。

今夜は玲奈の夜の散歩が早めに終了しました。
いつもは「まだ歩くの~?」といった感じで歩きたがりますが、
本日はちょっと先まで行ったら終了でした。
雪が降った後の道路でしたので、さすがに冷たかったかな? 

0088.jpg  

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント